人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の日の思い出 ② 夏休み② >>

夏の日の思い出

随分ご無沙汰してしまいました。
・゜・(ノД`)・゜・
長かった夏休み…。

今年は旦那さんと保育園組2人の休みに合わせ
ちょこちょことお出掛け♫

用事があって日帰りで大阪へ
それなら‼︎と
ずっと行ってみたかったトコロ☺︎
残念ながらカフェは出来ずだったけれど。

夏の日の思い出_e0322241_9283738.jpg


海遊館へも初‼︎
ジンベエザメはいなくて残念だったけど
boysが大喜び‼︎

夏の日の思い出_e0322241_9285030.jpg


お約束、おねえちゃんの行きたい‼︎は
グリコのとこ。笑
心斎橋をブラブラしたり♩

夏の日の思い出_e0322241_9285081.jpg


翌日にはぶどう狩りー♫

夏の日の思い出_e0322241_9285195.jpg


種のないデラウェアにしたけれど
来年は巨峰がいいな❤︎

夏の日の思い出_e0322241_9285272.jpg


そこで川遊び+魚の掴み取りができて
そういうの、いちばん上っ子が
いちばん大はしゃぎで笑わせてくれます‼︎
夏の日の思い出_e0322241_928529.jpg


ぎゅぎゅっと詰まったお熱明け一週間の夏休みでした☺︎
by katakoto2 | 2014-09-11 09:16
<< 夏の日の思い出 ② 夏休み② >>