<< もも かわいいもの >>


e0322241_12252985.jpg



7/7 結婚記念日を
お友達がサプライズしてくれました♡


e0322241_12252928.jpg



サプライズって…うれしい(p*'v`*q)❤︎


e0322241_12253050.jpg



e0322241_12253067.jpg



色々撮影もたのし♩


e0322241_12253174.jpg



だいすきな先生のアレンジと
贈ってくれたお友達セレクトのハコ
もうほんとに大好きな感じのお花アレンジで
なんて嬉しい記念日なの!

みんなありがとう♡



[PR]
by katakoto2 | 2016-07-09 12:22 | Comments(2)
Commented by yu-kari06 at 2016-07-10 14:25
katakotoさま

ご結婚記念日、おめでとうございます♥
私まで、一緒にお祝いさせてもらったような
気分です。
お花、喜んでもらえてよかった!
お友だちのミッション、大成功ですね!!

写真、リボンやタグまで素敵に写してもらえて
うれしいな。
リボンの色、something blueにちなんで
選んでみました♥

yu-kari*
Commented by katakoto2 at 2016-07-11 13:12
yu-kari*さま

something blue✨
素敵ー❤︎
リボンはきっとゆかり先生、即決で選んでくれたんじゃないかな♩なんて想像してました(p*'v`*q)
タグもほんとに可愛くて、
もーぅ、ゆかり先生のセンス、大好きです❤︎
ミッションしてくれたお友達のセンスも大好きです❤︎

<< もも かわいいもの >>