<< 8/5 8/6 8/7 小さな出来ることプロジェクト >>

小さな出来ることプロジェクト 2



e0322241_14590074.jpg



ちょこちょこさんの
「小さな出来ることプロジェクト 2」にて

2番目くんがローズウインドウ体験
またやりたい〜そうです(p*'v`*q)

プチ アンジュ あつこ先生のアロマハンドマッサージ
天国でした( *´艸`)♡

ちょこちょこさんのイタリアンランチBOX
お野菜たっぷりで美味しかったなぁ♡





[PR]
by katakoto2 | 2016-08-05 14:57 | Comments(4)
Commented by petitange at 2016-08-07 06:13 x
katakotoさま
先日は、かわいいお子ちゃまと来て下さってありがとうございました!
まだまだ、未熟ですが精一杯やらせて頂きました♪
また、作家さんとしてもご協力頂き感謝の
気持ちでいっぱいです❤︎
Commented at 2016-08-07 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katakoto2 at 2016-08-09 11:37
petit angeさま♡

お返事遅くなりごめんなさい(>人<;)
先日は本当にありがとうございました‼︎
癒しのひと時でした♡
petit angeさんのファンです‼︎
また楽しみにしています♡
Commented by ouchi_chocochoco at 2016-08-11 11:21
katakotoさま

プロジェクトから御油祭り、と怒涛な日々でしたね f^_^;

お礼が遅くなりましたが、チャリティー作品の協賛から
イベント参加まで 本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつもながら 素敵なレポも 感謝ですm(_ _)m
あつこ先生のアロマも ファンでいて下さり 私まで嬉しい限りです ❤︎

by ちょこちょこ
<< 8/5 8/6 8/7 小さな出来ることプロジェクト >>