<< atelier北風と太陽さん 8月おわり-9月のはじめ >>

10月


e0322241_06595949.jpg



10月に入りましたね
もう一週間も前に!

通り過ぎてしまうと早く感じる月日です

blogをまた長いことそのままにしてしまった
反省…
お友達にblogを更新して‼︎と言ってもらい
気にかけてくれてありがとう♡
なんとかパスワードも思い出す事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)v

オーダーいただいたおやつマット
彼女の作る陶器のお皿とも相性いいといいな♡



[PR]
by katakoto2 | 2016-10-08 06:53 | Comments(2)
Commented at 2016-10-10 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katakoto2 at 2016-10-10 18:55
mayaさん♡
コメントありがとう〜(*´꒳`*)
なるべく更新頑張ります‼︎
<< atelier北風と太陽さん 8月おわり-9月のはじめ >>