<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休

朝晩はすっかり秋ですねぇ。

e0322241_1024211.jpg



朝の散歩は健康のため‼︎笑
わたし、血圧が低くて
低過ぎる時もあるので
血行良くするために散歩がよいとのこと
早起きできた日は朝の散歩です。
おばあちゃんみたい。笑
でも、清々しくていい時間♫

e0322241_1024066.jpg


3連休1日目は海へ
魚のつかみ取り‼︎っていうイベント。笑
カレイやメバルやちっちゃいサメまでも‼︎
サメはいらないね、と逃がして
その晩は
贅沢にもカレイとメバルとカワハギのお刺身❤︎
白身魚のお刺身は好き❤︎
旦那さんがさばいてくれるので
ラッキーです☺︎

e0322241_1024242.jpg



3日目は1番上のお姉ちゃんの陸上県大会‼︎
Best8には入れなかったけど
自己Bestが出せて
その夜はご褒美に焼肉❤︎
久しぶりのお店焼肉❤︎
美味しかったぁ☺︎

食べ盛り大家族
(うちの子達は2歳児までもよく食べるのです)
もはやご褒美でないと
焼肉なんて…行けない…(;´ェ`)
[PR]
by katakoto2 | 2014-09-18 10:09 | Comments(0)

夏の日の思い出 ②

縁あって我家にやってきた
カナディアンカヌー‼︎

e0322241_9353165.jpg


部品を外して
色を塗り直して
椅子を張り替えて

e0322241_9353217.jpg


川へ‼︎
行ってきましたー♩

e0322241_9353318.jpg


ザ!アウトドア‼︎
(・∀・)イイネ!!
[PR]
by katakoto2 | 2014-09-11 09:30 | Comments(0)

夏の日の思い出

随分ご無沙汰してしまいました。
・゜・(ノД`)・゜・
長かった夏休み…。

今年は旦那さんと保育園組2人の休みに合わせ
ちょこちょことお出掛け♫

用事があって日帰りで大阪へ
それなら‼︎と
ずっと行ってみたかったトコロ☺︎
残念ながらカフェは出来ずだったけれど。

e0322241_9283738.jpg


海遊館へも初‼︎
ジンベエザメはいなくて残念だったけど
boysが大喜び‼︎

e0322241_9285030.jpg


お約束、おねえちゃんの行きたい‼︎は
グリコのとこ。笑
心斎橋をブラブラしたり♩

e0322241_9285081.jpg


翌日にはぶどう狩りー♫

e0322241_9285195.jpg


種のないデラウェアにしたけれど
来年は巨峰がいいな❤︎

e0322241_9285272.jpg


そこで川遊び+魚の掴み取りができて
そういうの、いちばん上っ子が
いちばん大はしゃぎで笑わせてくれます‼︎
e0322241_928529.jpg


ぎゅぎゅっと詰まったお熱明け一週間の夏休みでした☺︎
[PR]
by katakoto2 | 2014-09-11 09:16 | Comments(2)