<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12/31


e0322241_13405290.jpg


2014年も今日まで

よいお年を…❤︎




[PR]
by katakoto2 | 2014-12-31 13:34 | Comments(0)

大掃除‼︎


年末大掃除‼︎
boysもがんばってくれました☺︎
いやー
やっぱり兄弟は年が近い方がいいわぁ 笑
仲良くしてるときは微笑ましい❤︎

e0322241_19053214.jpg

こんないたずらしたの だれよ〜 笑
決まってるんだけどね
ねー 次男くん☺︎
ほうきにボールが通してある‼︎


e0322241_19065347.jpg


みんながんばってる中
ひとり遊ぶ末っ子ちゃん

うん
それが一番のお手伝いよ❤︎


e0322241_19081410.jpg

ー♩




[PR]
by katakoto2 | 2014-12-28 19:01 | Comments(0)



e0322241_20284386.jpg

娘がサンタさんに作ったおかしのお裾分け❤︎
ありがとうー
ご馳走さま♩

末っ子ちゃんは
はじめてのChristmas★

また来年ね❤︎





[PR]
by katakoto2 | 2014-12-25 20:28 | Comments(0)

12/24


こういうスマートなものに惹かれます❤︎

bookmarkです


e0322241_09291414.jpg


merry★Christmas‼︎






[PR]
by katakoto2 | 2014-12-24 09:31 | Comments(0)

12/23


祝日は
旦那さんはいつものように仕事です

中学生のお姉ちゃんは
友達と映画に出掛けました

天気のいい休日
末っ子ちゃんは昨日からお熱(>_<)

e0322241_15075396.jpg


そんなときもあるよね。

なのでboysはお庭で遊んでねー 笑
うちの前の坂道をふたりで競争‼︎
わたしはstartとgoalの係りね 笑
あとは自転車にキックボード
お庭が広くてよかったわ=3=3

e0322241_15081519.jpg

あとは
年末掃除のひとつ

冷凍庫の中身‼︎

いつのだっけかなー
いなり寿司作れるように下拵えしておいた
おあげさんと寿司具でお昼ご飯


e0322241_15131901.jpg


そしてお菓子作り用の
封を切った材料!
ナッツや粉類やチョコチップetc…で


久しぶりにビスコッティ❤︎

e0322241_15140499.jpg

そんな感じで作ったgâteauchocolatは
明日のクリスマスケーキに♩


なんとかうまいこと送れた休日でした☺︎




[PR]
by katakoto2 | 2014-12-23 15:05 | Comments(0)

今年はこれまでー☺︎


e0322241_12054940.jpg

ねこのポーチふたつ
兄弟みたい❤︎
yuR+さんにお届けしてます


e0322241_12105892.jpg

オーダーいただいたクラッチバッグもお届け

今年はこれでおわりです
また来年❤︎


さあー
あとはクリスマスに
年賀状に
大掃除

いよいよ年末カウントダウン‼︎






[PR]
by katakoto2 | 2014-12-21 14:26 | Comments(0)

クリスマス支度


e0322241_19444836.jpg


ちいさなリースできましたー☺︎
うれしい❤︎
yu-kariさん、ありがとうございます❤︎


e0322241_19450934.jpg


じつは視聴もせずにパケ買い❤︎
チャーリーブラウンのクリスマスソング♩




[PR]
by katakoto2 | 2014-12-18 19:43 | Comments(2)

12月のflower



e0322241_19420462.jpg


12月のお花教室へお邪魔してきました❤︎



e0322241_20184279.jpg


12月はキャンドルをつかったアレンジです
すごくすごく魅力的だったので
参加できて嬉しい❤︎


e0322241_19424640.jpg


素敵なお花屋さんにのようなお家でのLesson♩
花材のセレクトが本当に素敵なのです


e0322241_19425711.jpg


前回のLessonでは小さなりんごとマムの
渋い赤の入ったアレンジだったので
ポイントに赤か青かで
今日はblueを選びました
そして器も
丸とオーバルと選べてオーバルを


e0322241_19431730.jpg


こんな感じに仕上がりました
おとなな感じに…
ちょこんと入った多肉が可愛い❤︎

e0322241_19433376.jpg


子どもたちの写真の前に置きました
2歳児3番目くんが
かわいいじゃん❤︎って☺︎


またひとつ
クリスマスまでが楽しみに♫

ありがとうございます‼︎






[PR]
by katakoto2 | 2014-12-16 19:40 | Comments(2)

師走


師走ですねぇ
パタパタしてます 笑

e0322241_22204322.jpg

先日、温熱パンダさんの
イトオテルミーを受けてきました♫
いやー とっても心地よかったぁ〜
今のわたしにとって
究極の癒し❤︎

終わるととても喉が渇いて
ホットつぶつぶみかんジュースを♩
美味❤︎

それでわたしは
疲れてきたら空の下、大きな木の下で
深呼吸するといいと仰り
(あと、ちっちゃいものに癒やされるそう!)
週末に行ってきました、山の公園♩


e0322241_22325263.jpg


遠足で行った2番目くんは
かなりお得意げに
道案内してくれました

e0322241_22331373.jpg

頂上からの景色
綺麗!
e0322241_22381890.jpg


この木の下で深呼吸❤︎

e0322241_22345070.jpg


おにぎりとミネストローネを持って行って♩



e0322241_22340738.jpg


e0322241_22351333.jpg


頂上のピクニック公園は
ほぼ貸切でした☺︎





[PR]
by katakoto2 | 2014-12-15 22:19 | Comments(0)

12/9


e0322241_19540614.jpg


おはなのカタチの赤ちゃんおやつは
かぼちゃのお味
それをつかむ末っ子ちゃんのちっちゃなお手て
どちらも可愛い❤︎
あー
きっともう赤ちゃんは最後だよね 笑
赤ちゃんの時期はあっという間なんだよねー

早く大きくなってほしいけど
このままもいいのになーなんて思う今日このごろ



e0322241_19542416.jpg


秋に
裏の畑に種を植えて
何を植えたのだったかなー
いやに葉が元気だなーというか元気すぎる…
何だったか、うーーん…
とリビングから見てたんだけど
久しぶりに水をやらなきゃ
(雨がよく降ったから水やりは久しぶりだったのです)
と畑に出てビックリ★
ミニカブでした‼︎
そうだそうだ、そうだったー
これも歳かねぇ
種を植えたときには
収穫を楽しみにして植えた筈なのに 笑

ま、忘れてたことで
うれしさはおおきかったんだけどね☺︎






[PR]
by katakoto2 | 2014-12-09 19:53 | Comments(0)