<   2015年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お届け


yuR+さんにお届けしています

e0322241_16343665.jpg

ワッフルリネンのマット

e0322241_16344844.jpg

素足に気持ちいい季節ですねー

e0322241_16350238.jpg

ヴィンテージ帆布のワンショルダーBag
肩ひもはサイドでキュッと縛って
長さ調節してもいいと思います

e0322241_16351357.jpg

オーダーいただきありがとうございます
Lesson Bagもおひとつ

… … …

yuR+さん、ただいま大人服展開催中です‼︎
e0322241_16352649.jpg



[PR]
by katakoto2 | 2015-05-29 16:33 | Comments(0)

スコーンの会


ちょこちょこさんの朝スコーンの会に行って来ました♩

e0322241_20422831.jpg

ななめお向かいさんのちょこちょこさんち
朝早くからのスコーンの会は
朝の一息にぴったりでした☺︎

e0322241_20415058.jpg

プレーンにアールグレイ、バラのジャムを練り込んだスコーンやメドレーティー
くろてっ

バラにちなんで小物たちやお花もローズの
贅沢な時間でした❤︎

e0322241_20473466.jpg

娘ちゃんが母の日にプレゼントしてくれたという紅茶もディスプレイ
素敵です‼︎

e0322241_20491968.jpg

いつもその時々のコンセプトがあって
それにちなんだセットが揃う
素敵な大人時間が過ごせる空間
そしてその場に赴くと
不思議と繋がりがあるというおまけ(?)つき 笑

いつもありがとうございます
また、楽しみにしています♩






[PR]
by katakoto2 | 2015-05-27 20:40 | Comments(2)

お楽しみ


我家のジューンベリーが食べごろです

e0322241_20343897.jpg

boysが毎日楽しみにして収穫!

e0322241_20345521.jpg

ある日はこんなにたくさん採れました❤︎

e0322241_20351356.jpg

なんとも根気良く採るのは2番目5歳児くん

e0322241_20352585.jpg

その下の子たちも一緒になって集まる姿は
微笑ましかったなー☺︎

もう少ししたらブルーベリーの時季です❤︎



[PR]
by katakoto2 | 2015-05-26 20:33 | Comments(0)

からだに優しい、こころにも


先週のこと
とっておきのcaféにお誘いいただいて
ランチデートに出掛けました❤︎

e0322241_19442851.jpg

こちらのcaféはマクロビ料理
彩りがとても綺麗な
ボリューム満点の暖かいお料理でした

e0322241_19445089.jpg

店主さんもとても素敵な親子さんで
からだに優しいお食事と
こころまで優しくなれました

e0322241_19450584.jpg

誘ってくれたのは斜めお向かいさん☺︎
たくさんのお喋りも楽しくて
気づいたらタイムリミットでした 笑

e0322241_19452112.jpg

いつもありがとうございます❤︎




[PR]
by katakoto2 | 2015-05-25 19:43 | Comments(3)

休日


特に予定のない休日の今日
お昼ごはんからのおうちBBQ‼︎

おだやかな昼下がり
家族みんなで

e0322241_16342654.jpg

久しぶりにお酒なんて飲んだので
(梅酒ね❤︎)
途中昼寝なんかしちゃったりして
美味しいお肉焼けたよーの声に起きて
そこからピザを焼いて♩(クラストは買ったもの)
炭火でもなかなか上手く焼けるもんだねー

e0322241_16372679.jpg

美味しかった❤︎




[PR]
by katakoto2 | 2015-05-24 16:32 | Comments(0)

5月のお花


5月のお花Lesson

e0322241_19112831.jpg

いつもうっとりしてしまう
yu-kari*のお庭より のゆかり先生のお花Lesson
お声をかけてもらうと
絶対‼︎の大切な予定になります♩

e0322241_06564735.jpg

5月のLessonは、白とグリーンの箱へのアレンジ
白とグリーン、大好きです❤︎

e0322241_06570803.jpg

皆さんのを並べるとウエディングみたい❤︎

e0322241_06572138.jpg

Lessonの後には美味しいお茶を淹れていただけます
アンプチさんのお菓子と一緒に
優雅に紅茶も淹れていただけると美味しいー☺︎

e0322241_06573971.jpg

お持ち帰り用にいつもの籠を持っていったら
なんともピッタリ
そしたらその姿が可愛くて
玄関の椅子の上にこのまま
置くことにしました❤︎

e0322241_06574980.jpg

しあわせ時間
ありがとうございました( *´艸`)❤︎




[PR]
by katakoto2 | 2015-05-23 06:55 | Comments(4)

♩♩


一緒にお出かけ♩の前に
ちょっと寄ってもらったら
なんとも素敵な贈り物を戴いてしまった‼︎

e0322241_06354714.jpg

フルーツとヨーグルトのジャーアイス2種

e0322241_06364659.jpg

jamとCookieとカフェオレベース

いやぁ〜、おしゃれ‼︎
しかもおいしい❤︎

ありがとうね☺︎



[PR]
by katakoto2 | 2015-05-22 06:33 | Comments(0)


雨からのいちにちでした

e0322241_16210832.jpg

アマツブヒカル スモークツリー❤︎

e0322241_16215253.jpg

ユーカリも雨に濡れて綺麗でした☺︎

e0322241_16223477.jpg

畑のミニトマトもきらきら
あとどれくらいで食べれるかなー

e0322241_16235709.jpg

種蒔きルッコラは花が開いてそろそろおわり
可愛いお花☺︎

そんな今日は保育園の遠足だったのだけど
雨の為、中止で
保育園で遠足ごっこになりました

朝早くから
おべんとみっつ☺︎
いちばん右の大きいのが実は末っ子ちゃんの
どれくらい食べれるか ? だったので多目につめました
(末っ子ちゃんはとにかくいっぱい食べる!)笑
これにそれぞれおにぎりが付きます

e0322241_16275162.jpg

さすがに末っ子ちゃん、ちょっと残ったけれど
(それでも8割は食べてた)
boysはピカピカでした☺︎

ありがと(=´∀`)人(´∀`=)❤︎



[PR]
by katakoto2 | 2015-05-19 16:20 | Comments(0)

遠足


e0322241_14423717.jpg

明日は保育園の遠足
今朝、水筒がもうひとついる‼︎と気付き
今更買いに行くのも、と思い悩み
私のスタンレーを持たせることに!
なので急いで肩掛けに出来るよう
ケースを作りました( ̄^ ̄)ゞ
5歳児2番目くん、大事に使ってね❤︎





[PR]
by katakoto2 | 2015-05-18 14:42 | Comments(0)

❤︎


e0322241_06584664.jpg

5月も半ば
気持ちのいい季節です

e0322241_06585792.jpg

柏葉紫陽花のお花が開いてきました❤︎
可愛い☺︎



[PR]
by katakoto2 | 2015-05-17 06:58 | Comments(0)