<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

再び


今日も隙間時間に行ってきました♩

e0322241_22050086.jpg



ネパールカレーに引き続き今日は今日のお昼ごはんを
温もりある美味しいごはんセット❤︎

e0322241_22050167.jpg



そしてわたしはこちらのコーヒーがとても好き!
今日はアメリカンタイプで淹れてくれました☺︎
しかもエルメスのcup&saucer‼︎
キャー なんかとても気分があがるー‼︎
今日これからのいろんなアレコレを
頑張るぞー!と思わせてもらえました☺︎

2Fはお子さま連れのお客さんが
1Fは何人かでもよしの広いテーブル席あり、ひとりでもよしのカウンター席ありの大人な雰囲気

明日の土曜日はハロウィンのkids caféだそうです♬



[PR]
by katakoto2 | 2015-10-30 21:52 | Comments(2)

撮影


e0322241_16491610.jpg



家でも撮影❤︎
これもとてもたのしい時間

e0322241_16491663.jpg



かぼちゃにはやっぱりオレンジ色が似合う☺︎
枝もポイントです


e0322241_16491744.jpg



実が入るアレンジがとてもすき❤︎


e0322241_16491795.jpg



お土産のかぼちゃのスコーンでひとり早いしあわせ朝ごはんでした☺︎♩



[PR]
by katakoto2 | 2015-10-29 16:43 | Comments(0)

ハロウィン



ハロウィンのコラボlesson❤︎

e0322241_21281244.jpg



ハロウィンらしくオレンジがポイントの大人な空間でした☺︎
ハロウィンのアレンジは
坊ちゃんカボチャが器になって
ラウンドにアレンジ
やっぱりどうにもきゅうきゅうに詰めてしまうわたしσ(^_^;)

e0322241_21281334.jpg



アレンジlessonの後は
ちょこちょこさんの和を意識したスイーツ❤︎
どれもこれも美味しくて
一足お先にハロウィンを満喫しました♩
お土産にカボチャのスコーンもお持ち帰り♩
またまたしあわせな時間でした❤︎

今日もありがとう❤︎


[PR]
by katakoto2 | 2015-10-28 21:18 | Comments(4)

お出かけ


お友達とお出かけしてきました☺︎

e0322241_21372725.jpg


わたし初エリア!
古道具+CAFEでランチも


e0322241_21372873.jpg



雑貨屋さんも巡りました
こういうお出かけ久しぶり❤︎
やっぱりたのし♩

行きたかったお店ひとつ行けなかったから
それにひとつ追加で
また今度のおたのしみ-♩



[PR]
by katakoto2 | 2015-10-27 21:31 | Comments(0)

お届け



e0322241_11111581.jpg



yuR+さんにお届けしました
マスクとマスクケース
お子さまヘアクリップ
つるすこともOKなboxティッシュケース


e0322241_11111521.jpg



お問い合わせのあったパッチバージョンもいくつかあります☺︎


[PR]
by katakoto2 | 2015-10-26 11:07 | Comments(0)

娘の


e0322241_11070889.jpg


1番上の中二のお姉ちゃん
駅伝地区大会でした

10位までが県大会への切符を獲得できます

5位でした‼︎
お疲れ様☺︎
母の楽しみが増えました(ドキドキもね)❤︎

会場の大きな公園で
応援隊のおチビちゃんたちと遊んで
アウトドアな1日でした☺︎


[PR]
by katakoto2 | 2015-10-25 11:03 | Comments(2)

秋のお花


さて、撮影 撮影❤︎笑
白いところでパチリ

e0322241_20311821.jpg



そしてダークなところでもパチリ

e0322241_20311911.jpg



うん、どちらでも似合いますね❤︎

やっぱり先生のセンス、好きです‼︎



いやぁ、でもわたし、いつもキュッとまとめてしまうなぁ〜(^_^;)
ふんわり仕立てた方のアレンジもとても素敵でした☺︎







[PR]
by katakoto2 | 2015-10-23 20:22 | Comments(2)

秋のお花時間


昨日は久しぶりなお花のレッスンでした
毎回とても楽しみな1日


e0322241_07444191.jpg



先生のお宅は少しだけ
センスのいいハロウィン支度
レッスンの花材もお洒落にディスプレイ
ドライになった紫陽花もどれも素敵!
メダカも❤︎


e0322241_07444174.jpg



こっくり大人色の秋のお花アレンジでした
蓮の実とヘンリーツタの実とこっくり深いあかいろの菊の組合せがとてもすき❤︎

レッスン後は
これまたこっくり深いチョコレートケーキに珈琲をいただき
楽しい時間でした☺︎



その後は子どもの習い事などでバタバタだったのだけど
家に帰ってからの撮影時間もたのしみのひとつ
さてさて、それはまた…❤︎



[PR]
by katakoto2 | 2015-10-23 07:28 | Comments(4)

café restart


e0322241_16392394.jpg



café restartさんへ
10月にopenしたカフェ
1Fは洗練されたオトナな空間
2Fは小さなおこさまからOKな空間
(DVDやおもちゃやベビーベッドまで完備)
子育てママにはうれしいカフェです☺︎

e0322241_16392333.jpg



日替りランチ、ネパールカレーランチ、ドリアランチから
今日はカレーをセレクト
本当にネパールの人が作っているそうです
3種のデリも美味しくてボリューム満点‼︎
食後のコーヒーも美味しかった❤︎


また行こう♩


[PR]
by katakoto2 | 2015-10-20 16:30 | Comments(4)

休日のはなし


e0322241_17142959.jpg


おチビたちを連れて公園へ
長いローラーすべり台があって
それをすべるためには坂道を登らなくてはいけないのだけれど
そういう時は文句も言わずせっせと登る 笑
サッカー教室に行き始めた2番目くんは
サッカーボールもお供です☺︎

紅葉が始まってて綺麗でした


e0322241_17143031.jpg


日曜の夕方、紫蘇の実を採ってたら
2番目くんと3番目くんが手伝ってくれました☺︎
ありがとう❤︎
夕暮れも早くなりました

隣の市の土地、草刈りしてくれたので
boysは大喜び‼︎
何故ってすべって遊べるから♩
服もズボンも真っ黒け… 笑

末っ子ちゃんは、まだちょっと無理だねぇ(。-_-。)
途中まで登ってみたものの
えーん と断念してお庭遊びでした

横目でみながら私はお庭いじり❤︎
いい季節です♩



[PR]
by katakoto2 | 2015-10-19 17:05 | Comments(0)