<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行かねば!


その日限定のsetを
その日の朝見て
これは行かねば‼︎と 笑

e0322241_09004790.jpg



可愛すぎるsetでした♡



e0322241_09004875.jpg



この日のこれからは目の回るほどの忙しさだったけれど
この朝の
この時間のおかげで頑張れました 笑


e0322241_09004800.jpg



おとなりで開催されてた家具展
ひとつひとつ1人の職人さんの手作りなので
細かいサイズやカタチのオーダーも可能とのこと
色々お話をお聞きして
頭の引き出しにショップカードを仕舞いました☺︎



e0322241_09004908.jpg


[PR]
by katakoto2 | 2016-01-31 08:54 | Comments(0)

こういうのも



e0322241_09013852.jpg



気の合うお友達と新年会ランチ
(実は1月の始めのころのお話)
なかなか夜には出られないから
ランチってとこが嬉しい♡



[PR]
by katakoto2 | 2016-01-23 08:58 | Comments(2)

それにしてもわたしの周りには


よかったらスコーンを食べにうちに来てください
ってお誘いいただいて、お伺いしてきました☺︎

それにしてもわたしの周りには
素敵で魅力的な方が
どうしてこんなにたくさんいらっしゃるのか

素敵な方々の素敵をたくさんレクチャーさせてもらって
あなたも自分を磨いてくださいね
と神様から機会を与えていただいてるのかな なんて
本気で思ったりする今日このごろ…
ダメダメ、ムリムリわたしには〜
なんて逃げてはダメよ、と自然に今年の目標あげられた感じ
ドキッ‼︎です 笑


e0322241_15034441.jpg



もうほんと、溜息でちゃうほど素敵で居心地のいいお宅でした
センスいいったら‼︎


e0322241_15034556.jpg



お手製のスコーンを焼いてくださって
美味しいコンポートとダブルクリーム
レシピもさらっと公開してくれたり
お土産としてお渡ししたものも
さらりとテーブルに載せてくれたり
それにテーブルコーディネート
大人なのです センス良すぎなのです♡

最後の珈琲のsetには参りましたよ〜


たくさんのお喋りもとても楽しかったです
ありがとうございました♡






[PR]
by katakoto2 | 2016-01-20 15:02 | Comments(0)

ガレット・デ・ロアの会



e0322241_09410192.jpg



新年初めの素敵な企画
ガレット・デ・ロアの会

残念ながら私にはフェーヴ入っていなく
女王にはなれなかったけど 笑
引き当てた方の女王さま姿を拝見することができて
幸運のお裾分けをいただけました☺︎

幸先いいかな〜♡



[PR]
by katakoto2 | 2016-01-17 09:38 | Comments(2)

1/14



e0322241_23115124.jpg



末っ子ちゃん 2歳のBirthdayでした☺︎
おめでとう♡




[PR]
by katakoto2 | 2016-01-14 23:10 | Comments(2)


お年始は家族旅行ではじまり♫

伊豆にお宿をとったので
その周辺
サファリパークとこどもの国へ
お宿以外は子ども中心の旅☺︎


e0322241_15581890.jpg



サファリパーク、子どもたちお初でした☺︎
ゼブラ柄の貸切の4WDにのって
ライオンの真横を通ったり
キリンにエサをあげたり
お昼は富士山カレー!


e0322241_15581847.jpg


こどもの国がその近くにあってそちらでも
雪のゾーンがあって
(北の地から運んだのか人工雪か ?)
ソリ遊びも楽しめました☺︎


e0322241_06005611.jpg



お宿は素敵でした♡
お料理豪華で美味しい♡
貸切温泉風呂も♡
足湯のラウンジもあったりして♡

旦那さんが3人おチビを早くに寝かせてくれたので
珍しく夜はお酒をのみながら読書♡

たまのご褒美でした♡
(ありがとう!)


e0322241_15581913.jpg



翌日はゆっくり帰り道がてら寄り道して
富士山とパチリ☆
漁港でお昼ご飯、美味しかったぁ♡


今年初めの家族時間でした☺︎




[PR]
by katakoto2 | 2016-01-12 15:54 | Comments(0)

2016


e0322241_15532840.jpg


2016年がスタートしてもう半ば
はやいはやい

年末はいろいろあって
帰郷して
こちらに戻り
年が明けてからまた帰郷して と
あっちいったり こっちいったり

いつもより実家で過ごせた年末年始

こたつにあたりながら
(わがやにはこたつがない)
2番目くん画伯が描いてくれた絵が
只今私のスマホのトプ画です♡

今年もよろしくお願いします♫




[PR]
by katakoto2 | 2016-01-12 15:45 | Comments(0)