<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cafe restartさんへ



e0322241_22072083.jpg



cafe restartさんにスマホポシェットを
置いて頂けることになりました(*´꒳`*)♩

1Fは洗練されたインテリアのお洒落な大人カフェ
2FはオモチャやDVD、オムツ替えスペースまでも完備されているkidsも一緒カフェ

美味しいおひるごはんと美味しいコーヒー
大好きなカフェです♡


e0322241_22072661.jpg



#豊橋カフェ
#カフェリスタート
#caferestart


e0322241_22072798.jpg





[PR]
by katakoto2 | 2016-10-30 22:00 | Comments(0)

美味しい+


e0322241_21061177.jpg



cafe restartさんへ
今日のおひるごはんはこの日はカツレツでした(*´꒳`*)

初!チーズケーキも濃厚でわたし好み!
ほんといつ行っても美味しい♡


e0322241_21061206.jpg



オーダーいただいていた
スマホポシェットをお届けしました
トレードマークの★を付けて
おふたり、それとなくお揃いで☺︎


そして楽しそうなお話と
嬉しいお話を頂戴いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また後日お知らせいたしますね





[PR]
by katakoto2 | 2016-10-22 20:58 | Comments(0)


e0322241_23474520.jpg



10月
夜明けが綺麗です
朝起きてカーテンから覗いた空が綺麗だと
1日の始まりが軽やかな気持ちになる


e0322241_23474789.jpg



そして夕焼けの空が綺麗だと
今日も1日お疲れ様、明日も頑張ろ、って気持ちになる

自然に助けられてます♡


p.s 写真はノンフィルターです



[PR]
by katakoto2 | 2016-10-19 23:43 | Comments(0)

cafe restartさん


e0322241_22533254.jpg



すっかり秋です
朝焼け空がとても綺麗な日
cafe restartさんへ
外には多肉さんが増えてどれもこれも可愛い
お店の中は秋色でハロウィンもここそこに♡
本当にセンスがいいです(*´꒳`*)
1周年のkaoruちゃん特製アイシングクッキーもget‼︎
可愛くて食べられない‼︎
こんなの作れるなんて凄すぎる(*´ω`*)


e0322241_22533339.jpg



1周年のお祝いにプチギフト
↑左の★がポイントのミトンをプレゼントさせていただきました♡
そしたらとっても喜んでくださって
それがとても嬉しくて
パワーもらった1日でした♡






[PR]
by katakoto2 | 2016-10-14 22:43 | Comments(0)

秋ですね


e0322241_20293135.jpg



ここのところすっかり涼しくなりました
2代目DANSKOサボの出番です(*´꒳`*)
1代目は限定キャメル
2代目は黒にしました
履きやすくて歩きやすくて手放せない相棒♡


e0322241_20293228.jpg



お庭の多肉さんも元気です♡
皆にいい季節ですね。
そんな季節は短い‼︎楽しまなくては‼︎




[PR]
by katakoto2 | 2016-10-11 20:23 | Comments(0)

atelier北風と太陽さん


e0322241_14250344.jpg



陶器の器、製造販売されている
「atelier北風と太陽」さん♡
こちらでは予約で陶芸体験も出来ます
とっても可愛いatelier

よかったらお出かけくださいませ(*´꒳`*)


http://kitakaze484taiyo.seesaa.net/





[PR]
by katakoto2 | 2016-10-09 14:22 | Comments(2)

10月


e0322241_06595949.jpg



10月に入りましたね
もう一週間も前に!

通り過ぎてしまうと早く感じる月日です

blogをまた長いことそのままにしてしまった
反省…
お友達にblogを更新して‼︎と言ってもらい
気にかけてくれてありがとう♡
なんとかパスワードも思い出す事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)v

オーダーいただいたおやつマット
彼女の作る陶器のお皿とも相性いいといいな♡



[PR]
by katakoto2 | 2016-10-08 06:53 | Comments(2)