cafe restartさん


e0322241_22533254.jpg



すっかり秋です
朝焼け空がとても綺麗な日
cafe restartさんへ
外には多肉さんが増えてどれもこれも可愛い
お店の中は秋色でハロウィンもここそこに♡
本当にセンスがいいです(*´꒳`*)
1周年のkaoruちゃん特製アイシングクッキーもget‼︎
可愛くて食べられない‼︎
こんなの作れるなんて凄すぎる(*´ω`*)


e0322241_22533339.jpg



1周年のお祝いにプチギフト
↑左の★がポイントのミトンをプレゼントさせていただきました♡
そしたらとっても喜んでくださって
それがとても嬉しくて
パワーもらった1日でした♡






[PR]
# by katakoto2 | 2016-10-14 22:43 | Comments(0)

秋ですね


e0322241_20293135.jpg



ここのところすっかり涼しくなりました
2代目DANSKOサボの出番です(*´꒳`*)
1代目は限定キャメル
2代目は黒にしました
履きやすくて歩きやすくて手放せない相棒♡


e0322241_20293228.jpg



お庭の多肉さんも元気です♡
皆にいい季節ですね。
そんな季節は短い‼︎楽しまなくては‼︎




[PR]
# by katakoto2 | 2016-10-11 20:23 | Comments(0)

atelier北風と太陽さん


e0322241_14250344.jpg



陶器の器、製造販売されている
「atelier北風と太陽」さん♡
こちらでは予約で陶芸体験も出来ます
とっても可愛いatelier

よかったらお出かけくださいませ(*´꒳`*)


http://kitakaze484taiyo.seesaa.net/





[PR]
# by katakoto2 | 2016-10-09 14:22 | Comments(2)

10月


e0322241_06595949.jpg



10月に入りましたね
もう一週間も前に!

通り過ぎてしまうと早く感じる月日です

blogをまた長いことそのままにしてしまった
反省…
お友達にblogを更新して‼︎と言ってもらい
気にかけてくれてありがとう♡
なんとかパスワードも思い出す事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)v

オーダーいただいたおやつマット
彼女の作る陶器のお皿とも相性いいといいな♡



[PR]
# by katakoto2 | 2016-10-08 06:53 | Comments(2)

8月おわり-9月のはじめ


e0322241_10333676.jpg



blogおサボりしてる間のこと☺︎

・台風来ると思ってた日の朝は日が射してた
・お誕生日でした
・お友達が手作りプリンをプレゼントしてくれた♡
・また別のお友達がお食事誘ってくれてお祝いしてくれた♡
・可愛いお花
・旦那さんが会社帰りにケーキ買ってきてくれた
(ロウソクは数えないでー)
・休日家族で行ったイオンでわたしひとり時間、ひとりでお茶時間♡
・秋です。朝の空が綺麗です。




[PR]
# by katakoto2 | 2016-09-13 10:25 | Comments(0)