わくわくしてしまうこと



e0322241_21062187.jpg



秋色紫陽花を吊るしたこと
きれいなドライになりますように♡


e0322241_21062179.jpg



とってもはまりこんでしまう物語
シリーズ2冊目
昨夜は日付がかわるころまで没頭
(旦那さんが子どもたちを寝かしつけてくれたので
早起き出来なかったというオチあり 笑)
2冊目も終盤
3冊目ももちろん♡
(Hさん、本当にありがとうございます( *´艸`)♡)




[PR]
# by katakoto2 | 2016-08-01 20:59 | Comments(0)

-♩



e0322241_17253895.jpg



一足お先にひとり帰郷してた
1番上のおねえちゃんを迎えに行った週末
土曜日2時頃家を出て
日曜日2時頃もう帰宅という
正味1日もない
私にとってなんとも慌ただしい帰郷でした
(パパはお留守番だったので)

が!
大好きなお店「ユーカリ」さんに
寄って来れて幸せ♡でした

お盆にはゆっくり帰郷したいなぁ…







[PR]
# by katakoto2 | 2016-07-31 17:15 | Comments(0)



e0322241_10042240.jpg



秋色紫陽花
自然の色♡



[PR]
# by katakoto2 | 2016-07-30 10:03 | Comments(0)

2人で



小学一年生との夏休み真っ只中!
ohacoさんへお届け+モーニング
2番目くんと2人旅です♫


e0322241_07132541.jpg



2番目くんが1歳半頃まで住んでた街へ

リクエストの海と
久しぶりに行きたくなった山


e0322241_07132503.jpg



1番上のおねえちゃんとよく来たなーなんて
懐かしく思いながら
今度は2番目くんと♩
3番目くんが小学生になったらまた3人で登ろうね
と 話しながら登りました☺︎





[PR]
# by katakoto2 | 2016-07-29 07:06 | Comments(0)

紫陽花



e0322241_05595757.jpg



yu-kari*お花lessonの時の紫陽花が
いい感じの色のドライに♡



[PR]
# by katakoto2 | 2016-07-26 05:57 | Comments(2)