人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の日の思い出 夏休み >>

夏休み②

今朝はこどもたちを両親にお願いして
旦那さんとモーニング♫
実家の近くに割と最近出来た
大正浪漫チックな 清水珈琲 さん

夏休み②_e0322241_86513.jpg


珈琲美味しかったなぁ
自家製シナモンパンも❤︎

夏休み②_e0322241_86575.jpg


奥には蔵もあって、小さな川も流れてて
いい雰囲気♫



夏休み②_e0322241_86626.jpg


子どもの頃、習字教室の帰りに通った道☺︎

夏休み②_e0322241_86770.jpg


子どもの頃、泳いだ川☺︎



夏休み②_e0322241_86783.jpg


午前中はみたらし団子を買い
地元のお味噌を買い
そうそう、ほうばみそもね!
ジェラートを食べて
ここのシュークリームは世界一美味しい‼︎
と思ってる老舗ケーキやさんに寄ったり

お久しぶりの故郷をまるで観光客のように満喫♫

午後は実家でBBQ‼︎
合間の時間に
地元の友達にも会いに行って
お腹の赤ちゃんにごあいさつ❤︎

夜は盆踊りにおチビたちを連れて
おねえちゃんはいとこと浴衣来て❤︎

さすがの一泊だけ里帰り
時間刻みのスケジュールでした
(。・ω・)ノオツ㌍♫

でも、一泊だけでも帰れてよかったぁ!
(*゚v`Pq)❤︎
by katakoto2 | 2014-08-13 13:23
<< 夏の日の思い出 夏休み >>