人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月 夏の日の思い出 ② >>

3連休

朝晩はすっかり秋ですねぇ。

3連休_e0322241_1024211.jpg



朝の散歩は健康のため‼︎笑
わたし、血圧が低くて
低過ぎる時もあるので
血行良くするために散歩がよいとのこと
早起きできた日は朝の散歩です。
おばあちゃんみたい。笑
でも、清々しくていい時間♫

3連休_e0322241_1024066.jpg


3連休1日目は海へ
魚のつかみ取り‼︎っていうイベント。笑
カレイやメバルやちっちゃいサメまでも‼︎
サメはいらないね、と逃がして
その晩は
贅沢にもカレイとメバルとカワハギのお刺身❤︎
白身魚のお刺身は好き❤︎
旦那さんがさばいてくれるので
ラッキーです☺︎

3連休_e0322241_1024242.jpg



3日目は1番上のお姉ちゃんの陸上県大会‼︎
Best8には入れなかったけど
自己Bestが出せて
その夜はご褒美に焼肉❤︎
久しぶりのお店焼肉❤︎
美味しかったぁ☺︎

食べ盛り大家族
(うちの子達は2歳児までもよく食べるのです)
もはやご褒美でないと
焼肉なんて…行けない…(;´ェ`)
by katakoto2 | 2014-09-18 10:09
<< 10月 夏の日の思い出 ② >>