人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス支度 師走 >>

12月のflower



12月のflower_e0322241_19420462.jpg


12月のお花教室へお邪魔してきました❤︎



12月のflower_e0322241_20184279.jpg


12月はキャンドルをつかったアレンジです
すごくすごく魅力的だったので
参加できて嬉しい❤︎


12月のflower_e0322241_19424640.jpg


素敵なお花屋さんにのようなお家でのLesson♩
花材のセレクトが本当に素敵なのです


12月のflower_e0322241_19425711.jpg


前回のLessonでは小さなりんごとマムの
渋い赤の入ったアレンジだったので
ポイントに赤か青かで
今日はblueを選びました
そして器も
丸とオーバルと選べてオーバルを


12月のflower_e0322241_19431730.jpg


こんな感じに仕上がりました
おとなな感じに…
ちょこんと入った多肉が可愛い❤︎

12月のflower_e0322241_19433376.jpg


子どもたちの写真の前に置きました
2歳児3番目くんが
かわいいじゃん❤︎って☺︎


またひとつ
クリスマスまでが楽しみに♫

ありがとうございます‼︎






by katakoto2 | 2014-12-16 19:40
<< クリスマス支度 師走 >>