人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月のお花Lesson 6月 >>

朝のお誘い♪


朝のお誘い♪_e0322241_09354821.jpg

それはななめお向かいのちょこちょこさんから☺︎

朝のお誘い♪_e0322241_09360374.jpg

しょくぱんやさんのクワインさんと
移動コーヒー専門店の 蒼さん
蒼さんはお初のわたし
その日は暑かったのでアイスコーヒーをいただきました
うん、美味❤︎
チーズのしょくぱんお持ち帰りー♪

そして次は月一caféのアンプチさんです
…が
大賑わいだったのでcaféは来月のおたのしみにして

yu-kari*さんの紫陽花ブーケにうっとり…❤︎

朝のお誘い♪_e0322241_09363677.jpg

大好きだった絵本を発見‼︎
アンプチさんのディスプレイもいつも素敵です

朝のお誘い♪_e0322241_09364971.jpg

その日は次なる予定があったので
急いで帰宅したのでした…
(強行突破…⁈)

朝のお誘い♪_e0322241_09470270.jpg

次なる予定は3番目くんの三歳児健診!
元気元気な3番目くんですが
お昼寝お預けでの健診だったので
帰ってきてぐっすり☺︎
おつかれさま❤︎

ちょこちょこさん、お誘いありがとう❤︎




by katakoto2 | 2015-06-18 09:46
<< 6月のお花Lesson 6月 >>